大好きな彼氏とラブラブなエッチがしたい…21歳の女子大生なら誰もがそう思うはずです。けど、私はそうは思いません。もちろん好きな人に抱きしめられたいとかイチャイチャしたいという気持ちはあるけど、セックスとなったら話は別。実は私、21歳にして普通のセックスでは満足できなくなってしまったんです。

 

私が初めてセックスを覚えたのは18歳の時でした。相手は当時付き合っていた2歳年上の彼氏です。付き合いたての頃は私が処女だったっていう事もあって、彼とのセックスは至って普通のものでした。むしろ彼はとても優しく私を抱いてくれました。けど付き合いが長くなるにつれ彼のセックスに対する姿勢が変わっていきました。私に目隠しをして手を縛ったり、まるでレイプをするかのように強引に求めてきたり…そうです。その彼は優しい仮面をかぶったドSだったのです。

 

次第に彼は私を性奴隷のように扱い始めました。まだまだ経験の浅い私は彼の変貌ぶりに恐怖を感じていたのですが、淫らに犯されていることに段々と酔いしれるようになり、付き合い始めて半年も経つと私もすっかり性奴隷として成長し、めちゃくちゃにされることに快感を覚えるようになっていました。

 

ドSだった元カレの影響ですっかりドMになってしまい普通のセックスでは満足できなくなってしまった私。彼と別れてからは毎日自分が淫らに犯される場面を想像してオナニーを繰り返しています。本当なら私を性奴隷にしてくれるドSな男性と知り合って毎日めちゃくちゃに犯されたいんだけど中々そういう相手が見つかりません。今はまだオナニーで欲を発散させられてはいるけど、この先どうなっていくかは分かりません。オナニーにも飽きてしまったら、きっと私おかしくなってしまうかも…誰か私を性奴隷にしてくれませんか。

 

 

性別:女性
年齢:21歳
職業:女子大生

 

元カレがドSだったために18歳の時に自分がドMだという事に気づく。それ以来普通のセックスでは満足できない体になってしまった。しかし元カレと別れてからは自分を性奴隷にしてくれるような男性と出会うことが出来ず、毎日自分が淫らに犯される場面を想像して毎日オナニーを繰り返している。最近ではそれにも飽きてしまい自分を性奴隷にしてくれる男性を募集することにする。